無料小冊子「TSUBASAの法則」申し込みページ
DTIブログ!

Search

【チョット一言】原因はその方向だけなのでしょうか?

息子は夏休みを満喫中。
小学校は夏休みが40日くらいあります。

ワタシが小学校の頃は、
夏休みがすごく長く感じて、
毎日が楽しくて

でも今は40日というと
あっという間にすぎてく感じがします。

緩やかに時間がながれる
子供の頃に大人になったときに
大切になる何かを身に付ける。

息子もこの夏休みに
ココロの中に残る何かを
掴んで欲しいなぁ…と願っています。


…とこんな親バカなワタシですが、
皆さんのポチっでワタシに元気をくださると嬉しいです♪
  ↓↓↓↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
精神世界ランキング




●就職活動生が内定をもらえない理由とは…

ワタシは現在、「ココロの耐久力」を
テーマに連載記事を記載しています。

2009年度の就職活動生は、

『両手を超える数の企業から内定をもらっている子』と
『100社以上受けても1社も内定をもらえない子』と

二極化しているのです。


その原因を、
いろいろな就職マニュアルとか
いろいろな就職本とかが説明していますが、

どれも本人のココロの持ち方が悪いとか
どれも本人の将来のビジョンが不明確だからとか
どれも本人がロジカルに説明できいからだとか


就職活動生の未熟さのみを指摘する
記載が目に付くのです。


本当にそうなのでしょうか?
内定できない要因は単純に本人だけなのでしょうか?


テレビや、本や、雑誌は
ひとつの方向で原因があると伝える。


そして、それを見ている人が
鵜呑みのする…。


結果はいろいろな原因があって
起こるものです。


真実はいつでもシンプル。
でもそれはいろいろな角度で
物事を見て初めて見えてくると思うのですが

皆さんはどう思いますか?



最後まで読んでいただき
アリガトウございます♪


皆さんのポチくりが、
ワタシの明日の元気に繋がります!
  ↓↓↓↓
人気ブログランキング
精神世界ランキング

いつも応援ありがとうございます♪
コメントや応援してくださった方には
必ずワタシからお礼のコメントと 応援をさせて頂きます♪
ぜひURLを記入してくださいね♪

このページをSBMでブックマークしましょう!



最新の記事はこちらです

【チョット一言】原因はその方向だけなのでしょうか? [ 08/02 (Sat) ]
【ココロの耐久力】第2話:日本人が抱えるトラウマ [ 07/31 (Thu) ]
【ココロの耐久力】第1話:温室育ちの子供たち [ 07/29 (Tue) ]
【ココロの耐久力】序章:内定の二極化の理由は… [ 07/28 (Mon) ]
【チョット一言】連載前に小旅行に行ってきます♪ [ 07/24 (Thu) ]
【チョット一言】ココロの耐久力を育てること [ 07/22 (Tue) ]
【チョット一言】自分だけよければイイのかな? [ 07/17 (Thu) ]
【チョット一言】7月19日に第2回目Skypeセミナーを開催します [ 07/14 (Mon) ]
【チョット一言】今あることが当たり前ではないこと [ 07/11 (Fri) ]
【チョット一言】心配も愛もほどほどに [ 07/09 (Wed) ]

カテゴリー一覧表はこちらです

■相手について
相手と接する| 相手と意思疎通する方法
相手を魅せる| 相手を魅せる第一印象
■自分について
自分を変える| 簡単に幸せになる方法 | 簡単に幸せになる動画
自分を知る| 簡単に出来る心理テスト | 自己変容 初級編
自分を見つめる| コミュニケーション編 | 異業種転職編

 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

就職問題については、
採用する企業側にも少なからず二極化の責任はあると思います。
面接などの際に何を基準にして選んでいるのか。
きちんと人を見る目が社内で育っているのか。
原因を片方にだけ求めると結論が偏りますよね。

ポチッ!
  • 2008/08/02
  • ポレポレとうさん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

真実はシンプル
その通りだと思います。

同感です!

いろんな角度で見る必要があると思いますから。

応援させてもらいますね♪

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。

物事を多面的に見る必要性、その通りだと思います。

就職の場合、要因は企業側にもあります。人の評価を人が行うのですから、企業側の力量も試されるのが、就職試験ではないでしょうか。

応援ポチリ!

真実はシンプルですか・・・。

それは今の教育なんでしょうか。

家、学校共に昔とは違いますよね。

難しい問題ですよね。
どんな結果にも社会が大きく関わっていますから・・。

応援

社会人になるまでの過程で、みんな同じように教育してきて、答えも一つで・・・

親であることの使命感と教育の重みを痛感します!

ポチ!

うう、難しい問題を投げかけましたね〜><

ポチっと

おはようございます!

就職活動していて思ったのですが、雇用する側にも、就職する側にもどちらにも選択肢があります。
私も3社面接し1社合格したんですが
落ちた2社には就職したくないな〜って思っていました。

お互いの相性もあると思います!

わたしの友人の娘さんも
何度面接しても落ちるんですよね〜。

私が見るに、暗かったです^^;

応援凸凸

こんにちは!

真実かどうか、自身で確かめる とか
何かの記事で読みましたね
何が正しいのか何が正しくないのかわからない
これ、篤姫のセリフでしたけど
私も時々そう思うこと、ありますよ^^

応援☆

その通りですよね。
本やテレビで言われてることは、もっとものように
感じてしまいますけど、
原因自体は人それぞれですもんね。

応援ぽち☆

新卒で入社する場合、ほとんどの学生が明確なビジョンなんて持ってないですよねぇ。
そういうのを見極めるための社会人経験でもあるのでは?
受け入れる会社側にも、どんな人材に育って欲しいか明確にする義務があると思います。
大人が先にお手本を示してあげた方が良い気がしま〜す

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは!

今日の記事はとても意味深ですね〜!
謎解きがいずれあるのかなぁ〜♪

応援ぽち

やっぱり最低限 取れる資格は取っておくとか
それなりの努力をしておけば
評価してくれるような気がします。
あとは 運を天に任せて誠意を持って試験に望む。
最善じゃないかもしれませんが
これくらいしか思いつきません^^;
☆☆☆

本当に時間の流れが穏やかだっと頃に身に付けたこと全てが今の自分を作っているな、と思います。大切な夏休み、一日でも多く、お子さんと過ごせるといいですね!

ほんとに最近の夏休み40日と言っても、即終わりますよね。

息子さんも同じように感じていますかね。

顔つきも暗い子と明るい子・・・はっきりとして来ちゃいますね。

結果はひとつ。原因は複数。

こんにちは

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。

情報というのは怖いですよね。
さも真実のように感じてしまいますが、
TV局など情報媒体に関わる人達の話を
聞いているとエーッと
思うことが一杯あります。
多面的に、かつ良い意味で疑問を持って
情報に接することが
大事ですよね。

情報の判断?

ぱぱ☆きんぐさん!こんにちは。

本当に情報の鵜呑みは恐いですね。
書いてあることが全てと思って体験に至らない、
体験が伴わず、やらずじまいになる(行動の制約)
これは成長を止める一因になると感じました。

ん〜ん、情報の判断って難しいですね・・・。
  • 2008/08/05
  • 仙台っ子FPしょうちゃん #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

更新前でしたね〜。
応援だけしておきました^^

ひとつの情報を鵜呑みにするのではなくあらゆる角度からいろいろな視点で捉えるようにしたいですね。

近い将来就職を控えている子がいる身としては、ひとごとではないですねえ。

うちは第一印象、喋った高感度、人間性だけなら、
長男は○、次男は×・・・だと思います。

学力だけならその逆ですが、
やっぱりきちんと人の目をみて受け答えできる子のほうが受けがいいのではないかなあ?と思います。

なので次男が心配。

応援☆


最近の若い人たちは(これを言ったらおばさん?)
とってもマジメで、
一生懸命ですよね。

世の中の、めちゃくちゃな部分を垣間見て、
自己防衛してる感じがします。

応援ポチっと^^

就職活動

こんにちわ
一つの原因は
というか大きな原因は
みんなが同じだからだと思います
企業が欲しい人も働きたい職場もみんな同じなのでそうなる。
簡単に言えば個性がない
自分をアピールする方法を知らない
周りと同じじゃないといけないと思っている人が異常に多い
言いか悪いかではなく
平均的な日本人を日本は作っている。
だから変わった人間が目立ちすぎる

パパさん

応援です!
  • 2008/08/07
  • けいみぃ@セミ・ベジ #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

こんばんは(^−^)

お忙しいのかな・・
次の更新もまた楽しみにしていますね!

応援ぽち☆

お忙しそうですね。私生活の方でお忙しいといいのですが・・

頑張ってください☆

共感します!

子供の頃の40日が長かった。
時間の流れるスピードが確実に違いますよね^^

それからマスメディアが発信する情報をそれを受け取る側の姿勢。
本当にココはいつも気になっています。

正しい情報の判断のためには、メディアから入る知識と実体験に基づく知識、さらには多くの人から聞いた意見などが必要だと思います。

要は多面的に見て判断する力、バランス感覚が要求されるのでしょうね。

では、その力を養うにはどうすれば?

う〜〜ん。

PS.なかなかコメできない私を見捨てず、いつもコメントありがとうございます。
応援ポチ×3回やっていきます!

夏休み、子供にとって多くの思い出を作ってあげたいですね。
  • 2008/08/10
  • スマイルハートの社長 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

こんばんわ!

今日は応援だけして帰ります。

ご無沙汰〜♪

就職活動に限らず物事って色んなアングルから見てみる、 というのは大事な事だと思います。

娘の友人も今同じ状況下にいます。
早く決まるといいなぁ・・・

はい!
私もランキング、応援して帰りますね。

こんばんは(^−^)

応援していきますね♪
応援ぽち☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです


なんかこう・・・
あまりにマニュアルが氾濫しすぎて、
求職側が萎縮しちゃってる感じかな〜。

何度もすみません(汗)

ぱぱ☆きんぐさんが紹介されていた動画、
「・・駐車場」の原作者さんの講演に行って来ました!
素晴らしかったです。
きっかけをありがとうございました!

ご無沙汰してました

久し振りに更新したのでご挨拶にやって参りました。

就職活動、 厳しいようですね。
娘のお友達にもひとりまだ決まってない人が。。。
5月に卒業して・・・まだ。
優秀な人なんですけど  選り好みが激し過ぎるようなんですよ、 彼女の場合。

物事を色んな角度から見てみる!
これはとっても大事な事ですよね。
いろんな状況に於いて言えますね〜♪

お子さん、 楽しい夏休みを過ごされた事だと思います。
もうそろそろ新学期かしら。。。

お元気ですか?

応援していきますね♪

応援ぽち☆

年賀

明けましておめでとうございます!

更新が急にとまりったり
連絡が取れなくなったりと
不安です。。

応援のお返しもしたいです!

今年もよろしくお願いいたします!

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/vqyu30c/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/27nmw8-/

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/5pn-wva/

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/yu2lz3l/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/85-4bj5/

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/wq140oy/

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/x5ikci-/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/ga3evna/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/flxuwof/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/glo0so2/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/8w-fjdv/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://a59c7gi.less.g-killing.net/a59c7gi/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://uppag5b.hood.jukekick.com/

す・ご・す・ぎ!!


http://flbfl9x.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/835q76y/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://j56yxy6.chun.qawsed.info/

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://sorp3y0.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://0ze5tfe.hood.jukekick.com/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://ixur5o4.jts.donune.net/

激アツなお姉たま!!


http://71xet2m.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://xjiq800.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://uyxljki.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://ywjtvdn.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/8cm4lt4/
↑ここで驚きの連発だったわ……

俺がレベルアップ!


http://fexkiie.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://2ub-fxr.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://pcuab30.mex.perupoi.com/

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://6uswwa2.chun.qawsed.info/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-x9um4o.pen.vecter7.net/
  • 2011/01/14
  • ぴろちゃんキュ〜 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://yiq7y0s.neep.houtyu.com/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/uhl62d6/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/80a8epf/

ホントにですか?汗


http://cp2v-0y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://-ldlfed.dong.teacap.net/

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://6-7d2g5.dong.teacap.net/

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://7nytd7n.dong.teacap.net/

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/17hywql/

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/-sxswih/

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://ren8qj2.aya.campus123.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamlights.dtiblog.com/tb.php/150-8069e9fb

グッチ アウトレット

簡単♪アナタをハッピーにする180倍の幸福論 【チョット一言】原因はその方向だけなのでしょうか?
  • 2013/10/19
  • グッチ アウトレット
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

簡単♪アナタをハッピーにする180倍の幸福論 【チョット一言】原因はその方向だけなのでしょうか?
  • 2013/10/22
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ 通販

有益サイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 どこ他でし 私が得るは種類 情報などで書かれた理想 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました プロジェクトは私は だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ リング

人 本質作る役立つアシスト 大きく 記事 私はかもしれない状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この特定 公開 臨時 。 グレート 仕事 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ リング
  • TOP

VTLvUhLu

簡単♪アナタをハッピーにする180倍の幸福論 【チョット一言】原因はその方向だけなのでしょうか?
  • 2013/10/31
  • VTLvUhLu
  • TOP

ニューバランス 574

単純 したいあなたの記事があると言うように驚異 。 明快あなたのポストにあるだけ 素敵とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける 仕事。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス 人気

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは インフォを得るが、 偉大トピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 人気
  • TOP

シャネル 長財布 人気

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 人気
  • TOP